見出し画像

THE BACK HORN「KYO-MEUワンマンライブ」~第四回夕焼け目撃者~2022.9.24

THE BACK HORN
「KYO-MEIワンマンライブ」
~第4回夕焼け目撃者~
2022.9.24
日比谷野外音楽堂



日比谷へ着いたときには
雨も上がってて
開場待ちの時に聴こえるリハの音ですでに
涙腺崩壊気味だった。
郡山でバクホン観て~ぶりのバクホンだった
(今年の夏フェスで1度も会えてない)

Lサイズでかすぎ🤣



将司弾き語りでは2回
将司の歌声は聴くことが出来ていたけど
やっぱね、バクホンなのよ

座席へ着くなり
雷なってめっちゃ豪雨☔️
雨もお祝いしに来ちゃうよね~
だんだん滝修行か?!ってくらいの重たい雨に打たれつつ…

栄純が両手👐叩きながらニコニコして定位置へ。
この笑顔に会いたかったのよ、ずっと。
途中、栄純も
みんなの笑顔と👐拍手にどんだけ救われたか…ほんとありがとう!!!
(いやいやこっちがよ🫶)

将司
「天気予報は外れたけど、期待は裏切らねぇから!!!」
(震えるレベルのカッコ良さ)

エモいあの曲の時に
おそらく将司がゾーンに入ってしまってね
思い切り転んで🎤ゴンってなって
しばらく停止してたのめっちゃ心配してみてたら岡峰さんもステージの床に寝っ転がりながらベース弾いてるし
栄純もファンキーギターを掻き鳴らしてて🎸
あぁ……マジで実家に帰ってきたわねってなったし

ここ数ヶ月の間
心底めっちゃ頑張ってるのに
なんでちっとも報われねぇーんだよ
くらいの気持ちでいたし
ずっとずっと視界にモヤがかかってるみたいな状況だったの。
でも今日の野音でバクホン観てたら
物凄く視界がクリアになってきて
全ての景色が全部ちゃんと見えてきた‼️
人間、極限状態になると本当に必要なものが見えてくるんだなってそう思えたし
「魂重ね合わせよう 僕らの場所で」
って歌ってくれてるじゃんか!!!
またイキルサイノウを手に入れたなって
そう思える雨の日比谷野音だった

一生ついていきます

土砂降りの中
カッパ着てるみんながマスクもしてるし
きのこの菌に見えてきたという岡峰さん
(RKさんのきのこの増殖🍄を1人思い出して爆笑したの内緒🙊ですよ)


長靴の中タプんタプんって音がなるくらいの豪雨がだんだん気持ちよくなったし
バクホンはやっぱりいつだって手を差し伸べてくれるし
寄り添ってくれてるんだな

セトリ
1.幾千光年の孤独
2.金輪際
3.涙がこぼれたら
4.情景泥棒
5.ファイティングマンブルース
6.突風怒濤
7.悪人
8.カラビンカ
9.何もない世界
10.I believe
11.ひとり言
12.輪郭
13.瑠璃色のキャンバス
14.世界中に花束を
15.希望を鳴らせ
16.Running Away
17.ヒガンバナ
18.コバルトブルー
19.刃

アンコール
20.風の詩
21.導火線
22.太陽の花

岡峰さんありがとう

バクホン初の試み
スマホライト📱で世界中に花束を

将司が
「雨止んで良かった〜これ雨だったらなんてお願いしようか本当に頭抱えたよぉ〜」
(なんでこんな優しいのだよ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?