見出し画像

THE BACK HORN〜STUDIO COAST THE FINAL〜2022.1.13

USEN STUDIO COAST 
CLOSED EVENT
THE BACK HORN
「KYO-MEI LIVE」
〜STUDIO COAST THE FINAL〜

2022.1.13 
新木場USEN STUDIO COAST

Front Act:PELICAN FANCLUB

バクホンの後輩ちゃんバンド
良い曲ばかりだったから
じっくり聴きたくなったな。

マニヘブ振りのバクホン

グローリアの時に足に力が入らないくらい泣けた。

中盤まで栄純の表情が少し硬い感じで
それはそれでエモさが際立っていてカッコ良かった!

ずっと全体を見渡すように観ていたはずなのに

太陽の花で
手をパンパンって叩きながらギター🎸弾いてる
栄純の笑顔を見てから
わたしの視線が
栄純マルチアングル的になっていった。

この天使を守りたいって思ってしまう。

セトリ
1.その先へ
2.希望を鳴らせ
3.グローリア
4.疾風怒濤
5.心臓が止まるまでは
6.悪人
7.瑠璃色のキャンバス
8.未来
9.太陽の花
10.コバルトブルー
11.刃

アンコール
12.冬のミルク
13.無限の荒野

1曲目スタートした時が
その先へだったから
あ!!こりのさん!!!

未来始まった時に
ちぱさーーん!!!

ラスト
無限の荒野だった時に
みんなの想いがKYO-MEIしたなと
一人でニヤニヤした

どセンターで将司の眼力と踊り狂う将司の魅力にやられてくれたお仲間さんも本当にありがとう😭

(ご一緒してくれたお友達、皆んなありがとう!!!)

最高の思い出を用意してくれた
バクホンありがとう‼️

そして、たくさんの思い出を
コースト、ありがとう😭

一生、胸に焼きつけておきたい
最高に大好きなライブハウスでした号泣。

この思い出を胸に
次へと進めるように
背中を押してくれた気分でいっぱいになった
人生ラストのコーストが
バクホンで本当に幸せです😭

最後だから
写真撮影もいっぱいしてきた

マニアっ君とヘブンちゃんもありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?