見出し画像

INORAN IN MY OASIS Billboard Session 2022.7.27 2nd Billboard横浜

INORAN
IN MY OASIS Billboard Session
2022.7.27
Billboard Live YOKOHAMA
2nd

グレーのジャケットに足首がしっかりと拝見できる黒パンツ
あー、お膝の次は足首を……
ありがとうございます!いのらん様😇

(1st.2ndで雰囲気もセトリも違う)

きた
今日これ聴いたら
もう抑えきれないと思ってた
やはり号泣(/Д`;

いのらんが居るところにはさ
必ず雨がふりますよねぇって
よく言われるんですが
『勝った✌️』😎ドヤ顔✨ハハハ

(はぁもう好きが増して困る♡)

真央さんはボーカリストとして何年目なんですか?
何年目?!そうですね…デビューしてからは22年目になりますかね

ほぅ!
ぼくは今年でボーカリスト歴25周年になるんですが
経歴とかそういうの関係なく
まだまだうまくなりたいしもっともっと歌えるようになりたいしと思いながら今回のこのツアーを回っているんですが、
このツアーで一皮剥けたいのらんが観れるかもしれないし、あ!今一皮剥けたかも!っていう瞬間が観れるかもしれないよ?

(出来ることならもう全公演観にいきたい❣️一皮剥けた瞬間を見逃したくない💦)

色んなジャンルの曲を作っているんだけど、
バラードの曲ってすごく前向きになれるなーって思っていて、ポジティブな気持ちになれるんだよね。

(いのらんが唄うから、その思いが詰まっているんだよー!!!って泣いたよね)

30周年まではまだまだ唄い続けるんで!!

(えー、もうずっとずっと唄い続けてくれて良いんだよ🙏)

今回のメンバー紹介~の
葉山拓亮ぃ~~!
🐿🎹🎶
いつも以上にエモさ極まる🎹を奏でてくれて
いのらんも由美さんとYuiさんを見て
え?!どーした?!葉山っち?!という表情で見つめて

もぅ~ほれちゃう❣️ってきゅんきゅんしているいのらんがもうたまらなく愛おしかった!!!

ねー、かやまさん!!!
かやまさーーーん笑
え?!?!と困惑する葉山っちに
いたずらっ子満載のニコニコしてやったり顔のいのらんがここ一番のかわいさでしたね
(〃´-`〃)♡

最後は
みんなの貴重な時間をこの場所に使ってくれてありがとう!

ボーカル河村隆一でした!!!
ここで河村隆一って言ったの
誰にも言うなよー!!!

(レポに残してごめんね、いのらん💦)

Yuiさんのインスタから借りて来ました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?