見出し画像

THE BACK HORN マニアックヘブンVol.14 2021.12.5 新木場

THE BACK HORN
マニアックヘブンVol.14
2021.12.5
USEN STUDIO COAST

ツアーファイナル


なんと!
コーストでワンマンやるのこのマニヘブが最後だったんだね。

次から次へと
マニアック過ぎるセトリに
興奮しては泣くを繰り返して。

情景泥棒〜時空オデッセイ〜
やってくれたの本当に嬉し過ぎた😭

そそり立つ墓石〜
からの
アカイヤミの時に


2018年のKYO-MEI祭りツアーを
思い出してさらに号泣してて。

わたし自身が初めて遠征してまで
観たいと思ったツアーの思い出が蘇って震えた。
(長野、名古屋、大阪、仙台、水戸、武道館に行った)

コロナ禍になって
バクホンに会える機会が本当に減ってしまって
(コロナ前は一番足を運んでたから)
会いたいと思う気持ちも
会いに行きたいと思う気持ちも
バクホンが好きという気持ちも
将司の歌声を求める気持ちも
栄純のはじけっぷりも
セクシー過ぎる岡峰さんも
マツのMCも
なんか馬鹿みたいに我慢してた自分にだんだん腹が立って来て
今日は泣けるだけ泣いた❣️

マニヘブ、本当に最高だよ✨

こんなレアな曲しかやってくれないのに
全部大好きなんだよ。

また1月に会えるけど
2021年はこれが最後と思うと
尊くて
将司の目が潤んでいてもらい泣きした。

ありがとう、バクホン
ありがとう、マニヘブ
ありがとう、コースト‼️

セットリスト
1.ワタボウシ
2.魚雷
3.路地裏のメビウスリング
4.さざめくハイウェイ
5.情景泥棒〜時空オデッセイ〜
6.墓石フィーバー
7.アカイヤミ
8.ゆりかご
9.君を守る
10.ホログラフ
11.ハロー
12.疾風怒濤
13.浮世の波
14.反撃の世代
15.赤い靴
16.パレード

アンコール
17.天気予報
18.希望を鳴らせ
19.さらばあの日


配信ライブのチケットも買っておいて良かったな。
明日、また観よ😭

そして、家族が増えたんだね✨
マニアッ君
ヘブンちゃん


金沢でLUNA SEA がNO PAINをやってくれてる時に
バクホン がコーストでゆりかごやってくれてるのが
どっちもレア過ぎて鳥肌立った。

ナタリーのライブレポートの
『ゆりかごから墓石まで!』
が最高過ぎました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?