見出し画像

SCANDAL 「BEST★Xmas2022」2022.12.24豊洲PIT

SCANDAL
「BEST★Xmas2022」
2022.12.24
豊洲PIT



はじめてのベスクリ🎅🎄.*

こんなに楽しくて良いのか?
こんなにHAPPYなXmasを過ごしたの
はじめてだったよ🥰

みんなの衣装が可愛くて見惚れた

『\ピンポーン/』という音が鳴り響いて
あ!!!!ピザパーティー!!!!
ってなった時の胸の高鳴りが忘れられないし、
忘れたくないって思っていたら
セトリがずっと鬼熱いの✨✨✨
A.M.D.K.J.楽しかったなぁ
(久しぶりにペットボトルの水飲みきったよね)

セトリ
1.今夜はピザパーティー
2.SCANDAL BABY
3.one more time
4.Hi-Hi-Hi
5.STANDARD
6.テイクミーアウト
7.A.M.D.K.J.

~余興コーナーのお時間~
ええじゃないか(ジャニーズWEST)
法被を着て熱唱するSCANDALメンバーが
愛おしかった🫶

プレゼントコーナーがあったり
(↑のサイン入り法被が当たったたぶんMANIAさんに写真撮らせて貰った✨)

記念に📸撮らせて頂きありがとうございました!



SCANDALでありそうで無かった曲のタイトル
『T.K.R.K.J.』(宝くじ)
声出して笑ってしまったよね🤣

8.恋人がサンタクロース
9.Tonight
10.最終兵器、君
11.Flashback No.5
12.LOVE SURVIVE

メンバーのみなさま
ベスクリTシャツにお着替えして~
アンコール
1.少女S
2.瞬間センチメンタル

マミちゃんの『お餅ギター🎸』
めちゃくちゃええ音してたなぁ💓💞
(瞬センの楽譜🎼欲しい)

幸せ過ぎるベスクリ🎅🎄.*は
あっという間に終わってしまって
早くも来年のクリスマスが待ち遠しいなぁと
思ってしまうほどだった!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?