見出し画像

INORAN IN MY OASIS Billboard Session 2022.7.28 1st Billboard横浜

INORAN
IN MY OASIS Billboard Session
2022.7.28
Billboard Live YOKOHAMA
1st

ワインレッドのジャケットに黒パンツにエナメルの👞
足首が…美しい!!

Billboard会員のほうで座席を選んでチケットを購入したこの場所は
INORANのマイクスタンド🎤の真正面の席なのにも関わらず(前から4番目のテーブル席)
4人テーブルを1人で貸し切るというなんとも贅沢なお席だった🪑

今日もいるんだ?って思われてるんじゃないかってくらいにINORANと目が合う


そして、
前日に『一皮剥けたいのらんに会えるかもよ?』と言っていた事を今日このステージで最速やり遂げようとするその意気込みが見え始めていた。

自身でも
なんでこんな唄いにくいような曲を作ってしまったんだろうって前にインタビューでもお話してくれたあの曲を究極にエモ過ぎる程に唄い上げていた
本当に回を重ねる度にどんどん進化が止まらないそんなツアーになっているなと感じが溢れている。

(鳥肌が立ちながら…号泣していた)



ここで何を話そうか?
どんな良い事を話そうか?
色々考えながら
手にした1冊の本があってね
そこには『待つことの大切さ』が書かれていて
この2~3年は本当に苦しい、もどかしい、我慢する事も多くて
でも……うん……
何が言いたいかっていうとね
とにかく
『待つこと』!!!
待っていれば必ず良い事が起こるはすだから。

(待つことの大切さをINORANに教わりました!)


「みんなのカラカラに乾いた心を潤したくてね」

(そんな風に言ってINORANが本当に大好き過ぎる)



メンバー紹介
Yuiさんの🎻アレンジが神の域✨で
いのらんがそーきたか!!!!と腰を抜かしそうになってるお姿がたまらなかった
🐿🎹🎶←惚れてまうやろ♡
となぜか関西弁のINORANにきゅんきゅんが止まらない🫶

続きは2ndで~
まだチケットあるよ🤚ニッコニコ
どうぞよろしくお願いします
お辞儀を深々と

2ndへ続く。

スコッチ・ウイスキーアイスティー割➕チョコレートソースみたいカクテル🍸美味しかった
インスタからお借りして来ました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?