見出し画像

INORAN IN MY OASIS Billboard Session 2022.7.28 2nd Billboard横浜

INORAN
IN MY OASIS Billboard Session
2022.7.28
Billboard Live YOKOHAMA
2nd

グレーのジャケットにダメージデニム
お膝の時間がやって参りました!


あの曲のアレンジをアドリブで
アレンジし過ぎて……
(某芸人さん風な感じの)
途中、自分でも笑ってしまうINORANが
もうかわいさ溢れてて

(もうどうしたら良いのか分からないくらいに好きが更新💦)

何が言いたいかっていうと~
すみませんだんだんMCが迷子になってきましたハハハ
某Lっていうバンドの
某Sっていうギタリストがさ
I for youの🎸の時に
(SUGIちゃんの🎸モノマネしながら)
こんな音だったらイヤじゃない?!ね?!

(ここでSUGIちゃんのモノマネやってくれるとか神過ぎて😇)

真央さんに
どうですか?
僕たちの声の重なる感じ、よくないですか?

INORANさんのアドリブが凄くて笑
いやいやいや👈そっちが!!!ニッコニコ

と回を重ねる度に
おふたりのアレンジが最高潮になって来ていて
観ているこちらが本当に幸せな気持ちでいっぱいになってくる

 


メンバー紹介の時
由美さん、Yuiさん、葉山っちを
カッコイイ、カッコイイと自身の🤳で動画撮影するINORAN
(超絶愛おしかった🫶)

🐿🎹🎶
口パクで『ほれちゃう、ほれちゃうニッコニコ』
ってずっと言いながら撮影してた

(こっちが惚れてまうわ♡)

この時の様子が
葉山っちのインスタにもあっぷされてたあの動画🫶

『みんなの貴重な時間を
ここのこの時間に使ってくれて
本当にありがとう!!!』

(INORANからたくさんの愛をもらえて幸せだよ)

横浜公演ファイナルは
『本当にほんとにどうもありがとう!!!』
って深々とお辞儀をしていたINORAN

続きは大阪で🤚
まだチケットあるよ?
大阪近いよ?
ファイナル公演でお待ちしてます!
とニコニコしながらお辞儀をして
横浜公演ラストが終わった

大阪公演には行かれないけど
更なる進化の予感でいっぱいで
大阪公演行かれる皆様~
楽しんで来てくださいね!!



4公演を全て見届けることが出来て
本当に幸せだったなぁ

カラカラに乾いた心が
いのらんの愛で一生分潤った
そんなBillboard横浜4公演だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?