見出し画像

INORAN BACK TO THE ROCK'N ROLL2022-Episode ZERO!?!?!!?!

TOUR
BACK TO THE ROCK'N ROLL 2022
-Episode ZERO!?!?!!?!-
2022.9.11
SHIBUYA WWW X

1年振りのINORANバンドに
やっと会えたんだね

ずっとずっと楽しそうに笑顔を振りまく
INORAN
この今日という日を楽しみにしていてくれた事が凄く伝わってくる

25thという節目もあって
セトリがとにかくヤバい!!!

あの曲の時に号泣してしまって(/Д`;
変顔で泣いてるわたしに
✌️😉してくれるファンサ

もう死んでも良いと思ってしまうくらいだった

このツアー初のお立ち台✨
そこに立つINORANはずっとずっと笑顔が眩しくてキラッキラだった
そう!誰よりも嬉しそうな笑顔

新参ものも
キャリアをつんでるみんなも
今日ここに来てくれてありがとう!って
この会場みんなのお顔を拝見してくれてる感じがもうたまらなく愛おしくて…🫶

渋谷、大阪、名古屋、水戸、えびす、えびす
と指折り数えるINORANのおててが超絶可愛いかったのと

喉乾いて
お水飲んでたら
カップの中にピックはいっちゃって…(/ω\)
の時の表情が超絶可愛いかったのと

『青いってエロいね?ねぇ村田さん』
と、突然エロさを伝えるINORANが愛おしくて堪らなかったのと

このメンバーはもう家族みたいなもので
リハで必ず最初に鳴らす音がこれと決まっててと
もうずっとずっと楽しそうにニコニコしているINORANにまた愛おしさが増してゆくばかりだったし

思いやりって大事で
もしも隣に立ってる人が
ちょっと激しくても
愛が溢れちゃったんだなって思ってあげてとか
心が穏やかさでいっぱいになって
優しい気持ちが溢れた

毎回思うことがあるんだけど
ポジティブで明るい愛をありがとう❣️
INORANがだいすきで本当に良かったって思うんだよね


梅田、名古屋、えびすえびすに行くけど益々期待が高まる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?