見出し画像

CONFVSE "Sighed"release party2022.5.27 FEVER

CONFVSE
presents"CONFUSING"
new ep "Sighed"release party
2022.5.27
FEVER

Fennel
⁡先日、初めて下北で拝見してからすっかり心奪われたヒロミちゃん(tricot)の歌声
⁡どうしてもまた会いたくてきちゃったよね🥰

⁡心が透き通る感じで
⁡めっちゃ浄化された

⁡(最近忙しすぎて心がギスギスしてたからね😇余計に沁みた)

⁡暫く、ソロはやらないの?!?!
⁡次またライブしてくれる時は必ず会いにゆくよ❣️


peelingwards 
⁡cinemaの辻くんと三島くんのバンド

⁡お初だったけど
⁡なんか音の迫力が凄い(語彙力😇)
⁡そして辻くん
ギター🎸
めちゃくちゃ上手いなって聴き惚れてた♡


CONFVSE
ボーカルの山崎さん
どっかで観たことあるんだよなぁ
どこだ?!?!
って検索したら
LOW IQ 01でもドラム🥁叩いておられる方だったんだね

声が美しくてね🤭
⁡なんて言うんだろう
⁡聴き惚れる感じの
⁡どこから溢れてくるのか不思議なくらい耳が心地よかった。

⁡久しぶりに行った
 FEVER は
⁡とっても素敵な空間✨だったね。

⁡大好きなライブハウスだな。
ライブハウスはパワースポット❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?