見出し画像

LUNA SEA 復活祭「Naked Voice」2022.8.27

LUNA SEA
復活祭-A NEW VOICE-
Day2「Naked Voice」
2022.8.27
日本武道館


2日目のNaked Voiceのお席は
下手の花道近くの2列目で…
ほぼINORANと真ちゃんしかほとんど見えないお席で…🙈♡

(まさにストーリーにあげたあの景色をずっとみていた)

たくさんのお友達が見守ってくれてて心強かった❣️
あえて、目立つ濃いピンクのTシャツを着て行って大成功だったんだね!
名付けて「くるぶし大作戦」笑

a Visionでサングラス🕶をかけたいのらんではじまり

アンプの上にそっとサングラス🕶を丁寧においてセンターポジションに立ついのらん
くるぞ、これはくるぞからの
TONIGHT🎶
キターーーーー!!!!!!!
あぁもうほんとすき♡

Sweetest Com Again
The End of Dream
宇宙の詩~Higher and Higher~

と続いて

闇火
もう鳥肌たちながらちびりそうになりながら
ついに生で聴けたんだね

CIVILIZE
あ〜!!!もぅー!!ムリ、すき

HURT
え?ここでHURT?!?!?!
もう立ってるのが精一杯だった

LUCA
ここでLUCAはダメ
CROSSツアーを思い出して号泣

JESUS
うわぁぁぁーーーー!!!!!
さらに号泣。

END OF SORROW
SANDY TIME
IN FUTURE
Dejavu
神セトリ過ぎてなんども死にかけた😇

ROSIER
Jさんのマイクスタンド投げる瞬間
いのらんが真ちゃんの裏側へトコトコ歩いて行って…
そろそろ投げる頃なのに
いのらんそこに居て大丈夫?!と内心ドキドキしてたけど…タンタンタンタンタン👞🏃‍♂️
と超絶可愛すぎる小走りにきゅんきゅんが止まらなくて…またすきが更新した♡

アンコール
会場のみんなで📱のライトを照らしてめっちゃキラッキラなI for you🎶

WISH

今日はイレギュラーな感じの順番で
メンバー紹介

RYUICHI指名で
ランダムで順番が決められたINORAN→SUGIZO→RYUICHI→J→真矢というイレギュラーな順

ギターー!!!いのらーーん!!
と1番に呼ばれたいのらんは余裕ぶっこいてお水を飲んで…慌ててマイクスタンドへトコトコ行く姿が狂おしい程可愛くて……

「8月26日、27日は僕らが初めて武道館でライブをした日なんですよね?!あれから僕らいろんな歴史を刻んできて、またここに5人がいて、スタッフがいて、メンバーのみんながいる景色を観ながら音を奏でられることを、とてもとても幸せを感じながら……すごしたりしてます( °ᗜ°)ハハッ。半年間みんなを心配させたこともあると思うけど、僕らは前を向いて、いろんなことをたくさん話しました。今僕がひとつ言えるのは、LUNA SEAの未来はキラキラしすぎて、眩しすぎて見えない! 以上、INORANのつぶやきでした!」

SUGIちゃん
「みんなでポジティブなエネルギーを伝えていきたい。今もしかしたら、LUNA SEAはもっともポジティブに考えられているかもしれない。みんなのおかげです」

RYU
「もっと進化して強くなるので。光輝く世界に向かえるように、声を磨いて、しっかりみんなに届けていきたいと思います」

J
「時にはケンカしたり、ケンカしたり?そういったドラマを乗り越えて、今の5人があると思います」

そして、
最後に真ちゃんがセンターに出て来てくれて
「みなさんの話を要約すると……INORANのつぶやきで「いのつぶ」、SUGIZOの「もっともポジティブ」で「もっポジ」、Jの「Jケン」、RYUちゃんの「声が復活しました」で、河村さんの声で「かわごえ」ね♡
ここ日本武道館なんですよ
日本なんです、だから日本チャチャチャで行こうか?!
日本、チャチャチャ\👏🏻/‬‪\👏🏻/‬‪\👏🏻/‬‪
が最高過ぎた!!!
真ちゃんありがとう❣️

今日というこの日のラストが
UP TO YOUで
いのらんのつぶやきで
LUNA SEAの未来はキラキラしていて眩しくて……という言葉通りだったことに気づいて…
だばだば涙が止まらなかった

半年振りに会えたLUNA SEA
ほんとに好きでよかった
いのらんがだいすきでよかった
と改めて思っていた時に
せーの!のあとに
5人が集まってハグをする姿にもぅ……日本語を忘れるレベルの感動と愛おしさがそこにはあって号泣した。

セトリ
1.a Vision
2.TONIGHT
3.Sweetest Com Again
4.The End of Dream
5.宇宙の詩~Higher and Higher~
6.闇火
7.CIVILIZE
8.HURT
9.LUCA
10.JESUS
11.END OF SORROW
12.SANDY TIME
13.IN FUTURE
14.Dejavu
15.ROSIER
EN.
16.I for you
17.WISH
18.UP TO YOU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?