見出し画像

バックドロップシンデレラ 2022.3.28 LIQUIDROOM

バックドロップシンデレラ
2ndカヴァーアルバムリリースツアー
『よりいろんな曲でウンザウンザを踊るツアー』
2022.3.28
LIQUIDROOM

対バン:ROTTENGRAFFTY

カバーアルバム最高過ぎる

対バンがロットンと発表された瞬間に
チケットを申し込んで
奇跡的に取れた✨
そして休みも取れて。
むしろ休みを捻じ込んで貰った。

『バクシンと対バンは実はお初でして、
 なんだよ、おい!
 バクシンファンのおまえらみんなかっけぇーじゃねーかよ』

(推しが推しを褒めてくれるとこ、もう好きしかない🧡)

『声を出せない代わりに
 心の心の心の声でおれらロットンを表現するなら
 ヘドバンだから』

(首もげるんじゃないかってくらいヘドバンした💦)


『おまえらみんな座れー!!!!!  
 飛べーーーーーー!!!!!!』

(弾けんばかりのありったけのジャンプしたわ)

久々にライブで聴く
🎶金色グラフティー
がとにかく最強で、カッコよくて、痺れて

号泣した。

バクシンのSE〜
流れるだけでもう楽しさとワクワクしかない。

あゆみさんがずっとキラッキラな笑顔でニコニコしてくれてる。
そして、またオシャレシャツ👔着てて
きゅんきゅんが止まらない♡

『ツアー初日だからね、
 心も身体も大きくいたいの!』

(なんなんですか、このかわいさ✨)

序盤からもう好きしかない❣️

センターエリアでマスク越しだけど
ずっとニヤニヤしながら
あゆみさんしか観てなかったら
気付いてくれてニコニコしながらMCしてくれたの忘れたくない。

『ロットンでいう心の声はヘドバンでしたが
 バクシンでいう
 心の心の心の声は
 自由です!!!!!』

あゆみさん
とにかくパフォーマンスがパワーアップしてるし、踊れ踊れ踊れって煽りが凄まじいし
誠実で真っ直ぐなあの声と、キラキラな笑顔とムキムキ💪の筋肉とキャハハハハと爆笑する声が可愛い過ぎて…

好きしかない。

コロナ禍になってから
すごく好きになったバンドの一つが
バックドロップシンデレラだけど
(DIYインディーズバンド✨)
今、1番推したいバンドになってる❣️

初日にロットンを呼んで来てくれて本当にありがとう!!!

渉さんのMCで
まさかSUGIZOさんって
SUGIちゃんのお名前がここで聴けるなんて
なんかとても幸せいっぱいだったし
ありったけの体力でウンザウンザ踊ったし
心も身体もとっても軽い✨

バクシンの皆様
ツアー完走、どうかご無事で‼️
(マジであゆみさん可愛い過ぎてムリ😍)

次はいつ会えるかな?!
ファイナルのZepp羽田の日
行きたすぎる。

あゆみさんが着てたから買うしかない❣️

あゆみさんが来てたから
お揃いのTしゃつ買ってきた❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?