見出し画像

PALOOZA感謝祭~THE 51st~ 2022.7.18 柏PALOOZA




PALOOZA 感謝祭
~THE 51 st~
【今年はピアノでウンザウンザを踊らNIGHT】

ADAM atさん



PALOOZAの店長さんお誕生日おめでとう🎉

毎年やっているイベントだけど
なんと3年振りの開催になってしまったんだとか…

ADAMat
お初にお目にかかるADAM atさん
ロックなピアノ🎹の音に激しいパフォーマンスと
とにかく皆を笑顔にさせようとずっとずっと面白いことを言ってくれてて
このポジティブパワーがピアノ🎹の音に込められてて、今までに無いくらいの心の晴れよう☀️だった!
サポートギタリスト🎸の方がですね
とってもカッコよかったんだな。
SYUって名前だったのは一瞬で覚えられた❣️
LIQUIDROOMのワンマンが気になる。

ピアノゾンビ
こちらも初めてで…

ホネヌキマンさま

ちょっとホネヌキマン様
おもしろくて可愛くてマジで…なんだこりゃ!!!
(白いタイツを履いてるのがチラッ|˙꒳​˙)と見えて興奮したし😇)

パフォーマンスがステキ過ぎる
ずっとずっとこんなに笑ってみたライブって他に無いんじゃないかな?!?!

そしておもしろいまま終わるのかと思ったら
最後のウサギのうたで泣いた😭

グッズが全部可愛くてうっかり買いそうになったけど、今日は我慢した💦
またどこかで観れたら良いなぁ

アキパンマン
ホネヌキマン
中島マン
北松戸マン
ヘルプマン
下僕
(ピアノゾンビさん復習のためセトリメモ✍️残しておく。あとホネヌキマン様のお写真📸も)

セトリ
1.Hold Me Die
2.HeyYou!!
3.社長さんの歌
4.幻の世界
5.止まない雨とエクソシスト 
6.ゾンビの祭り
7.ゾンビのうた
8.HELL NEAR
9.ウサギのうた

バックドロップシンデレラ


バックドロップシンデレラ

3年振りなんでね、
いつもの3倍踊れー!!!!
踊り狂って
ヘドバンしすぎて、
頭の奥の方がピキンって音がなったけど
多分これが
『踊るヤツがエラいのだ』
って事だ(ว˙ω˙)ง

あゆみさんが
「ADAM atさんカッコよかったね、ちゃんと名前覚えて帰ってね!筆箱のえんぴつ✏️差し込む部分の人じゃないからね?
 そして、僕はグリコのオマケの方…
 違うか、オマケの方は大事だからね
 下のハートの方ね!
 (両腕を広げて)僕のこと舐めて👅 」

可愛すぎてムリ😇
今日のあゆみさんなんかいつもと違うと思ったら、眉毛ある!!!

そして、月あかりウンザウンザを踊るで泣いた🥲
いつもの3倍泣いた

今日は渉さんの目の前で観れたから
🎸のテクニックとか
手の動きとかめっちゃ見ちゃって🤭
めっちゃ目👀があって恥ずかしかった💦

セトリ
1.太陽とウンザウンザを踊る
2.COOLです
3.だして(傷だらけのヘビーメタル添え)
4.2020年はロックを聴かない
5.免許とりたい
6.国家の不正を暴きたい
7.楽園でウンザウンザを踊る
8.台湾フォーチュン
9.月あかりウンザウンザを踊る
10.さらば青春のパンク
アンコール
11.本気でウンザウンザを踊る

でんでけあゆみ
豊島ペリー来航渉 
アサヒキャナコ
鬼ヶ島一徹

柏PALOOZA

改めて…
楽しいしかないライブだった!
またPALOOZAの店長さんのお祝い🎉に行かなきゃなって思ったよね。

アイスモナカ🍨
ピカチュウのパインフラっぺ🍍
改めて店長様お誕生日おめでとう🎉
サイサイちゃんのポスターあった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?