見出し画像

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022.8.12

ROCK IN JAPAN FESTIVAL
2022.8.12

(前方エリアで見れたやつだけセトリ置いておこうかな)

キャナコさん前でちゃんと映り込めてた


バックドロップシンデレラ
野外のバクシンが気持ちよくて
30分を全力で踊り切った(ว˙ω˙)ง
ライブハウスもめちゃくちゃ楽しいけど
この開放感は癖になるし
身体中の水分があちこちから全部抜け出して
最高なデトックスからのスタートになった
セトリ
01. 台湾フォーチュン
02. フェスだして
03. バズらせない天才
04. 2020年はロックを聴かない
05. サンタマリアに乗って
06. 月あかりウンザウンザを踊る
07. さらば青春のパンク
打首の日本の米は世界一やってくれたの愛しか無かったな🫶

ロッキン名物のメロン🍈
ツアーの発表ありがとう
いちご🍓削り
結構なボリュームでお腹ぱんぱん





HEY-SMITH
猪狩さんの下ネタが好き過ぎて…🤭
もう楽しいしか無かったな
久しぶりに踊るライブキッズたちを見ているだけでも、あー、これがロッキンだよなぁ
なんて思ってうるうるっとした

Fear、and Loathingin Las Vegas
後ろの方で観てたけど
フェス\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////だよ
これがロッキンだよ!!!ってなったよね

GRASS STAGEに2時間くらいいると
さすがにフラフラしてくる

レモン🍋かき氷🍧が沁み渡る


きゃりーぱみゅぱみゅ
いつかのサマソニぶりのきゃりーちゃん
可愛い♡可愛い🫶やっぱ可愛い!
あまりの可愛さに泣いた
今日わたしを見るのはじめてって人どれくらいいるのー?えー、ほとんどじゃないですか?失礼ですよ笑笑。良かったら武道館あるので来てください!!最後までずっと可愛いしか無かった

OKAMOTO'S
心地よくて楽しくて
spriteが妙に沁みたんだなぁ

明日、中止と聞いて急いでハム焼き食べた


ONE OK ROCK
約2年半ぶりにライブだったとMCでも言ってくれてたけど、本気の迫力を受け止めた気分でいっぱいになった

どセンターでCocco

Cocco
10年振りくらいのCocco
キレイな背中が出てる白の美しい衣装で登場
1曲目からもう撃ち抜かれてしまった
あー、やっぱCoccoなんだよって
涙がだばだばでた
前方エリアを申し込んでてほんと良かったな
セトリ
01. Raining
02. 潮満ちぬ
03. 焼け野が原
04. BEAUTIFUL DAYS
05. お望み通り
06. 濡れた揺籃
07. 音速パンチ
08. 嵐ヶ丘

HYDE
HONEYが聴けたの
マジで嬉しかったし
MCがずっとカッコよくて震えてたけど
あれ?え?次なんだっけ?
って次演奏する曲が分からなくなってしまってたところが愛おしくてたまらんかった🫶



ACIDMAN
夜のためにからはじまってALMAで締める
ACIDMANはやはりさすが👏だった
セトリ
01. 夜のために
02. Rebirth
03. 赤橙
04. ある証明
05. ALMA

ACIDMANが終わったら幻想的な景色になってた



UVERworld
もうTAKUYA♾の熱い言葉たちに全部救われて
最強クラスのメンタルを手に入れられた気分でいっぱいになった!
最終日が中止になってしまって、落ち込んでたけど最後の最後にUVERを観れてほんと良かった
ロッキンの夏は終わってしまったけど
今日出来なかったことは
全部来年やればいい!って言ってくれて心から感謝でいっぱいになった

打ち上げ花火を背に🎆帰路へ



そして、
わたしの夏🌞🌴🌺✨は終わってしまったけど
また必ず来年も行くよ
RIJF

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?