見出し画像

時速36km 2022.4.14 渋谷Spotify O-EAST

「時速36km 2022 
“Dead End/Live Forever”Tour」
2022.4.14
渋谷Spotify O-EAST

忘れらんねえよ


「時速36kmツアーファイナルおめでとう🍻
 をお祝いしてもいーですかー?
 マネージャー🍺お願いします!!」

とまさかの時速のVo.慎之介くんが登場✨

「あなたが噂の…ありがとうございます♡」
(と照れる柴田が可愛い過ぎて好きが溢れた)

「BIG BOSS好きなやついるかー???」

わ『はーい🙋‍♀️♡』
張り切って挙手したのわたしだけだった?!?!
(今日、年齢層低めだからか?!)

うわーー、と残念そうにする柴田と
めちゃくちゃ目があって照れました💦
「オレめちゃくちゃ好きなんすよー!
 Yahoo!NEWSに上がる度にコメントチェックしてて  
 素人のコメント許せないすよ💢
 全部、そうは思わないにチェックしてやってる」

(柴田のそういうところ本当好き)

「菅田将暉くんのラジオをたまたま聴いてた時に
 オレの曲じゃなくて
 時速36kmの曲流してたのマジで嫉妬しかなくて
 こんなに菅田君に媚び売って生きてきてるのに
 なんだよ!!クソ!!!  
 って思ってたら
 なんか高校の頃からずっと忘れらんねえよを
 聴いてくれてたらしくて
 ありがとう♡」
 
(なんで今日の柴田髪くるくるしててかわええの?!)
 
「ブルーハーツが好きで
 ナンバーガールを好きになって
 チャットモンチーのえっちゃんが現れて
 ちゅっちゅちゅちゅ💋」
 
(えっちゃんの話ししてる時の柴田好きすぎてムリ。)

CからはじまるABCの時のイガラシさん
なんであんなにカッコイイんですか?
会う度に惚れてしまうのですが…

明日、柴田から嬉しいお知らせが来るらしい♡
ツアーかな
ライブの発表かな
柴田に定期的に会えないと寂しくなってしまう
(*´-`)

セットリスト
1. バンドやろうぜ
2. 新・俺よ届け
3. 歌詞書けなすぎて、朝
4. ばかばっか
5. 戦う時はひとりだ
6. そんなに大きな声で泣いてなんだか僕も悲しいじゃないか
7. なつみ
8. この高鳴りをなんと呼ぶ
9. CからはじまるABC

柴田隆浩 
サポート:イガラシ、タイチサンダー、ロマンチック☆安田

時速36km


お初でしたな。
渋谷へ向かう時に少し聴いただけだったけど
歌も上手く、ギター🎸がカッコイイ✨

Vo.の慎之介くんは
忘れらんねえよのライブに行くようになったりしてから10年くらいになるらしく
なんで好きなのか
どこが好きなのか
熱く語ってくれて。

(それ、そこ、ほんとそれ❣️ってずっと頷いて聴いてた)

MC中に推しバンドをバンドマンが誉めてくれるなんてこんな嬉しい事が久しぶりだったのもあって
なんかもう時速36kmが大好きになったよね。

そして、アンコールで登場した時にも
忘れらんねえよTしゃつ着てくれてるの本当好きしかなかった!!!

MCで柴田の真似して
『サンキューセックスありがとう❣️』
って言ってくれてありがとう

セットリスト
1.死ななきゃ日々は続く
2.スーパーソニック
3.動物的な暮らし
4.七月七日通り
5.銀河鉄道
6.サテライト
7.素晴らしい日
8.ムーンサルト
9.アトム
10.Stand in life
11.クソッタレ共に愛を
12.ハロー
en
13.花束
14.夢を見ている


Spotify premiumのやつ見せたら本当にドリンクもらえた✌️

イースト大好きなライブハウスだわ

時速36km
柴田と時速36km

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?