見出し画像

INORAN IN MY OASIS Billboard Session2022.7.27 1st Billboard横浜




INORAN
IN MY OASIS Billboard Session
2022.7.27
Billboard Live YOKOHAMA
1st

黒の長袖シャツに
ボルドー色のジャケットを羽織って
お膝が丸出しのダメージデニム👖
そう!まさにあの写真のINORANがここBillboard横浜に現れた🥰

2曲目を唄い終わるまで
少し緊張感漂ういのらん。

空気感に慣れてきたのか
ニコッニコしながら
ギター🎸抱えて
椅子に座る時に『よっこらしょ』ハハハ

の笑顔が超絶可愛かったのが特に印象的

お家でBillboard
車でBillboard
お風呂でBillboard
職場でBillboard
恋人とBillboard
(他にもたくさん言ってくれたけど聴き取れなかった💦)
色んな場所でBillboardを楽しんでくれてたと思うけど、今日はここBillboard横浜で、IN MY OASISをレコーディングしたこの場所でやれることがとても感慨深いね、ね?ね?!(ステージ上のみんなに笑顔を振りまく)

傳田真央ちゃんと唄う
Glorious Skyは何度聴いても
涙と鳥肌が止まらなくなる
『キミノソラ~』の時のINORANの声がずっと耳の奥に残って消えない

そして🐿🎹🎶の背中がずっとエモい

テレビでね
通信簿はいるのかいらないのか討論していたんだけどね…
(朝、スッキリでやってた?!←見てない)

で、
何が言いたいかというとね
目標に向かって頑張る(ง •̀_•́)งことが大事で
目標がない人は目標を見つける!!!
いーい?!とニコニコいのらん。
(ダメだ……もうお膝しか見てない🙈♡)

そして何回も何度もつうしんぼ、つうしんぼいういのらんが超絶愛おしかった

毎回、恒例のメンバー紹介~~~の時の

葉山拓亮ぃ~
もぅ~だいすき‪(♡´꒳`*)‬と手を組んできゅんきゅんしているいのらん
可愛すぎました!!!!!

2ndへ続く。


いつもありがとう!
オマケを見つけてきゅんとなる♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?