見出し画像

INORAN -NO NAME?MEMBER'S LIMITED LIVE-2022.9.30 LIQUIDROOM

TOUR
BACK TO THE ROCK'N ROLL 2022
2022.9.30
-NO NAME?MEMBERS' LIMITED LIVE- 
LIQUIDROOM

NN?限定は
実ははじめて参戦でして……🥲
はじまる前からドキドキするし
終わってしまうのが寂しくて
ずっと涙腺崩壊してた。

全部乗せラーメン


この日は麹町の『天雷軒』でラーメン🍜してからすぐ恵比寿に行ってグッズ列に並んだ
会場限定Tシャツも
会場限定いのっくま🧸も買えた✨
(6🧸🧸🧸🧸🧸🧸をコンプ出来た✌️)



929はほぼINORANさんしか見てなかったし
今日はファイナルだしということもあって
上手の段差のところで待機してたら
なんとジョーさんが真横を通り関係者席へ……
(めっちゃ緊張した)

いざはじまり
このファイナルのセトリはBパターン✨
(名古屋、水戸、恵比寿ファイナル)

息継ぎするのも大変なくらいのε-(/・ω・)/ 
(INORANさんも肩で呼吸をするくらい)

ぁあ、本当Bパターンめっちゃ好き
no options最高過ぎます❣️

1回目のMCで
『BACK TO THE~
   ROCK'N ROLL~~ 2012
   恵比寿へようこそー!!』

(会場のみんなでΣヽ(゚∀゚;)ちがう✌️✌️と合図を出すも全然気付いてもらえない)

そのまま何事も無かったかのように演奏を始めるINORAN氏

(さすが👏👏👏)

You'll see
(全会場で演奏してくれたのマジで嬉しかった)
キリリとした目つきで
『☝️!!\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////✨✨✨』
の合図がもう……思い出すだけでニヤニヤが止まらなくなる

あと
LEMONTUNEも
毎回ハンドマイクで…こちらに美しいつむじを向けて大声であのINORANの雄叫びをしてくれるあのシーンは何回観ても名場面✨
(はァ…つむじの神様👼)

今回のツアーで
Purposeをやってくれたの本当に幸せだったな

あとどの曲だったのか覚えていないんだけど
INORANさんが床に置いてある照明を手に持ち
ギターソロを鳴らしてる村田さんのことを
照らし出してて…
村田さんが超絶セクシーなのと
照明の使い方がめちゃくちゃ上手くて……曲のエモさが際立ってて
(やっぱりこの方は才能の塊なんだなって感動した)

そんなこんなで
最後の最後まで最高にカッコイイロックンロールを魅せてくれたINORANバンドは
ラスト
I'm Here for youで幕を閉じる
(号泣して泣きながら飛び跳ねる2分ちょい)

うわぁーーーーん終わっちゃったよー!!!

最後…メンバー紹介させてくれぇ!!
りょうやまがたー!!
ゆうぞー!!!
ゆきおむらたーmy way my love~
あとボーカル&
よくわかんない
ボーカル&ギター
いのらんでした
(本当に分からなくなってしまったINORANさんが最後に笑顔を残してくれてただただ尊い🫶)

6公演中
5公演参戦出来た、今回のツアーは
一生分の宝物になった

来年もまた行けるように
お仕事頑張ります💪


渋谷梅田名古屋水戸えびす恵比寿
いのっくま🧸劇場

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?