見出し画像

LUNA SEA 復活祭「Silky Voice」2022.8.26

LUNA SEA
復活祭-A NEW VOICE-
Day1「Silky Voice」
2022.8.26
日本武道館

メンバー入場~かと思ったら
RYUICHI1人でステージへ
WISHを唄いはじめてくれて……

(泣くことしか出来なかった)

4人があとから定位置へ来て
銀テ…パーン!!!!

あぁ
この日を待ってたんだよ
(想像以上に早かったけど💦)

今日のいのらんは🎩に黒のジャケットにいつもの黒パンツ

待って!!!!
髪の色……グレー?!?!?!
ちょっとめっちゃど好みぃ過ぎてムリなんだけど……どこまで好きにさせるつもりですか?

からのスタートで

いつか聴けたら良いなと思っていた
PROMISE……(泣き崩れる)

RYU「TWICEぅ~」
(この声が超絶色っぽくて……耳が贅沢だった)

そして……ここでまさかのMARIAきた
(もう立っているのが精一杯)

からの
RYU「RECALLぅ~」
え?!?!?!?!
(意識を半分失う)

I'll STay With Youを聴けるなんて想像もしてなかった
(セトリが神過ぎて死にかける)

SHINE
4人がステージへ集まる姿を観てて
あぁぁぁぁぁ
LUNA SEAに会いたかったんだ
LUNA SEAのいのらんに会いたかったんだって
想いが込み上げて来て最幸に幸せな気持ちでいっぱいだし

ロングヘアなずっと真ちゃんがカッコイイ‼️
(2階席のどセンターだった事もあってつい見惚れてた)

前半ラストはまさかの
absorbで終わり

この時点でわたしはもう天に召されてしまい……これ以降の記憶がほとんどないのである😇

2部のいのらんは
白シャツに黒ベスト
(きた…白シャツ😇)

IN SILENCEも
IN MY DREAMも聴ける日がくるなんて

銀ノ月までやってくれるなんて

神回が過ぎる
「Silky Voice」のステージだった

セトリ
1.WISH
2.PROMISE
3.TWICE
4.MARIA
5.RECALL
6.I'll Stay With You
7.SHINE
8.absorb
9.ROSIER
10.Dejavu
11.IN SILENCE
12.銀ノ月
13.STORM
14.BLUE TRANSPARENCY 
15.BELIEVE
en.
16.TRUE BLUE(GACHI SEA ver.)
17.ROSIER(GACHI SER×LUNA SEA)
18.IN MY DREAM
19.I for You

アンコールは
GACHI SEA 登場~

2ヶ月の練習でのあのクオリティはマジで尊敬レベルだし、SUGIちゃんに見つめられながら
ずっと演奏するHAMAZOの強靭なメンタルに惚れ惚れした
いのらんにずっとファンサされてる布らんさんも可愛かった!!

「本日を持ちまして…GACHI SEAは活動を休止させていただきます」
で泣いたわよ😢

もっともっとやって欲しいわよ。

INORANさん見えない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?