見出し画像

十五代目梅雨 仏教伝来将軍 2022.6.7 池袋Adm

十五代目梅雨将軍
2man series
仏教伝来将軍
2022.6.7
池袋LiveGarage Adm

虎の子ラミー
間に合わず……💦


南無阿部陀仏
途中からだったけど
真っ直ぐでどストレートなラブソングを
キラッキラと歌い上げる感じに
心奪われて
気が付いたら号泣してて……
ボーカルの子にウインクされたの
忘れないからな!!!!!
若さってすげえなって
思っちゃうお年頃になったんだな、わたし。


バックドロップシンデレラ
このイベント
毎回セトリガラッと変えてくるやつだったの?!?!
もうヤバい……
まじでヤバいやつだよ
と思いながらずっとね観てて。
今日朝からすげーモヤモヤすることがてんこ盛りでなんかもうどうにでもなれやくらいの勢いで暴れたかったんだな、多分。

今日も『月あかりウンザウンザを踊る』の時に
あゆみさんが
「こんな僕にも大切な人が居るんです
   今日はその人の大切な日でね
   ぼくはここでみんなからたくさんパワーもらって
   その人に会えた時にパワーをあげようと思っててね。
   だから、みんなも大切な人が困ってたり
   苦しそうにしてたら隣で話聴いてあげてね」

泣くし。
優しさしかないし。
あったかい。

今日、バクシンにパワー貰いに言って良かった。
心が腐るとこだった。

ありがとう。
まじで感謝しかない。
こんなすげえバンドに出会えて本当に良かった。

7月に柏で
8月はロッキンで
また会える日まで
生き延びてみせるわ。

でんでけあゆみ
アサヒキャナコ 
鬼ヶ島一徳 
豊島ペリー来航渉 
「池袋adm梅雨将軍 」

来年もこのイベントあるの?!
来年はもっと行こうと思った✨

Admの天井に逆さ吊りになるあゆみさん

逆さ吊りのまま
2~3分歌ってくれたの神過ぎて😇

この体力どこから湧いてくるの?!?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?