見出し画像

アカデミー卒業生関連 2018/05/12 J2 ジェフユナイテッド千葉vsアルビレックス新潟を観戦

この記事は、ブクメのサッカーな日々(ブログ)で、全文無料で読めます。

(私のブログの性質で、どこまで写真を掲載して良いのかわかりません。最近、厳しくなっているチームも多いと聞きますので、もし問題がある写真の使い方であれば、ツイッターアカウント@urawa_bukumeでメッセージなどでご連絡ください。すぐ消します。また、Jリーグ系の試合になると、もしかするとそれぞれのチームのサポーターの方に読んでいただくことがあるかもしれませんが、私の立ち位置は、自分が育成時代に見てきた選手たち目線になりますので、そのあたりを考慮に入れてお読みいただけると嬉しいです。)

どうも、ブクメです☆

はい、カメラ忘れましたよ。カンボジアから戻った時に別のバッグにカメラを入れたままで別のバッグで来てしまいましたよ。今回は、J2で観戦している場所も、ややピッチからは距離があるので、いつものデジカメがないと選手の顔までは写せないような環境だったのですが、そういうわけで、今回は、スマホのカメラで撮ったやや遠めで選手がはっきりとは、わからない感じです。

何が残念かというと、浦和レッズジュニアユース出身の戸嶋祥郎がスタメン出場していたことや、途中出場になったものの浦和レッズユース出身の広瀬健太も出場してくれた。そして、浦和にゆかりのあるFC浦和出身の町田也真人だったり、もちろん私がまだトップチームの試合に多く足を運んでいたころに大活躍した田中達也だったり、まあ、いわゆる見たかった選手がたくさん集まっている雰囲気のチームだったんですよね(情報収集不足過ぎて、足を運んで見てから、この選手もいたのか!みたいなこともありました。)だからこそ、写真が(遠めのものしか)残せないという残念さ。

ここから先は

1,321字

¥ 100

カーナビは、下道優先設定ですが、時々、高速道路を利用したい時もあります。