見出し画像

ブログを始めました。

【ご挨拶】
こんにちは。UrawaRevolbirdsの種部と申します。新しくNoteを通してUrawaRevolbirdsの活動,予定,課題等々を発信していきます。なるべく”リアル”な私たちを発信していきます。ブログの投稿は基本毎週月曜日。不定期に過去の活動を振り返る記事等も作り、随時発信していく予定です。♪
稚拙な文章ですが、暖かい目で読んでいただければ幸いです。

(ブログは私以外にも色々なメンバーが発信していきます。)


【ブログを開設した目的】
●応援を頂いている皆さんへ、私たちの活動の様子を”見える化”し届ける。
●自分たちの課題、状況をブログを通して言語化することで、
 弱点を認識する。

【記事の例】
●各班(全体設計、電装、操舵、フレーム兼フェアリング、プロペラ)
の各班の現状/課題/聞きたいこと
●他団体の見学の様子/成果/新しい課題
●今後の予定
●メンバー紹介?
●ちょっと高校生活の話や、雑談、小話等。

鳥コンの各班の活動はもちろん、鳥人間コンテストを実現するための過程、例えば、クラウドファンディングの様子や話し合いの様子など、多様な内容を書いていきたいです。

また、鳥コンにお詳しい方がいらっしゃいましたら、アドバイスを頂けると嬉しいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?