見出し画像

【SIMカード・電話番号不要】電話番号を用意しなくてもスマホだけでLINEアカウントを量産する方法【iPhone・Android OK】


【LINEのアカウントが複数個あればいいな・・】


そんなことを思ったことはありますか?

メインのLINEスマホ以外にも
LINEカウントを作ることができれば

☑️SNSのネット専用に使えたり
☑️プレゼント企画など用に使えたり
☑️裏垢用に使えたり

など便利ですよね。

数年前でしたら
Facebookのアカウントでも
LINEアカウントの作成は
可能だったのですが

今ではその方法が
使えなくなっております。

本来でしたら
LINEアカウントを作る場合など
電話番号をLINEアカウント1つにつき
1個用意をしなければいけないのですが

私が今回紹介する方法では
電話番号不要でLINEアカウントを
量産できてしまいます。

1度スマホでメールアドレスと
パスワードを設定する。

パソコンでLINEログインしてから

スマホの方でもう1つ
LINEアカウントを作る。

ことだってできます。

2024年3月現時点で
この手法で3個追加して
本日作れましたので

LINEのサブアカウントが欲しい!
って方にはおすすめです。

SNSで苦手な人にLINEを
聞かれて断れない・・・って
場合など、かなり役に立ちますね。

実際にSNSで繋がってしまった
女性にDMで聞かれて
断って関係性が悪くなるのはって
思ってたので

本命の彼女と別のLINEで
やりとりする手段が今はあるので
本命にLINEを見られても
問題なく過ごせてます。

マッチングアプリごとに
女性を管理したい。
って方にも便利なので
ぜひ活用してください。



注意点としましては

☑︎グレーな手法が書かれてるので
グレーなことはしたくない!って方には
おすすめしません。

☑︎作成したLINEアカウントで
トークをする場合は
必ず自分のLINEのQRコードを
相手に先に送ってください。
そして相手からトーク内容を
送信してもらうようにしてください。

☑︎LINE payなど決済は
検証してないので使えないと思います。
あくまでも連絡用としてお使いください。

☑︎オープンチャットでは
ご利用できませんのでご注意ください。


内容がヤバいですので
告知なく突然noteの公開を
停止する場合がございますので
気になる方は、見つけた時に
ご購入ください。


【やる上で必要なもの】

☑︎Android、iPhone端末
(iPhone8、XR、GALAXY端末では動作確認済)
☑︎LINEと連携してないGmailアドレス(Androidの方)
☑︎LINEと連携してないApple ID(iPhoneの方)

では、まず最初に

ここから先は

1,092字 / 10画像

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?