見出し画像

コンテスト佳作で年賀状をお作りいただけます

結果発表からSNSにてお知らせしておりましたが、プリントパック様主催の『年賀状2024年デザインコンテスト』にて佳作に選出していただきました。

おせちでお腹いっぱいな龍を、やわらかいタッチで描いた作品になります。

こちらとヘッダーはスクリーンショットになります


こちらの作品はコンテスト結果発表ページにて、Chrome機能などの「ページ検索」で私の名前を探していただき、年賀状デザインをクリックして制作・発注をしていただけるようになっています。

ご興味のある方は是非、ご検討くださいませ。


私自身は残念ながら喪中の為、こちらの年賀状を送ることはできませんが、みなさまの新年をお祝いするささやかなお手伝いができればと思っております。


副賞でギフト券をいただきました

大変嬉しいことに、副賞のギフト券もいただいておりました。作品を選んでいただいただけでなく、このような品までいただく事ができ、大変光栄です。もったいなくて、何に使おうかとても悩みながら大切にしまってあります。

年の瀬も迫っておりますが、もしこれから年賀状の制作をご検討の方がいらしたら頭の片隅にでも私の作品を思い浮かべてくださると嬉しいなと思っております。

輝かしく、あたたかな一年の始まりに是非お供させてくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?