見出し画像

すべての結果は自分の思考と行動によるものなんだよ

光の時代を生きる皆さまへ。


6月9日のあなたにありがとうございます。




皆さまには、


現状において。




何か、


悩みを抱えていることは、


ありますでしょうか?




恐らくではありますが、


日本の多くの方が。




現状に、


悩みを抱えていることが、


とても多いように感じております。




なぜなら、


誰に聞いても必ず、


悩みの一つや二つは存在しているからです。




そして、


人々の悩みの多くは、


「人間関係によるもの」




この分野に関連する、


トラブルや悩みが。




日本人が抱える悩みの、


「ほぼすべての原因」として、


集約されている気がします。




では、


逆に考えてみると。




人間関係さえ、


良好であるとするならば。




多くの人が抱える、


悩みのほぼすべての原因が、


解消されるのではないでしょうか?



と、言うことで。




本日の、


「Urban仏陀のつぶやき」では。




面倒くさい、


人間関係を一切持たずに。




本当に、


居心地の良い空間を、


自分の周りにクリエイトするための。




考え方や、


日常生活の過ごし方を。




とっても、


分かりやすく。




解説させて頂きたいと思います。




皆さまも、


このつぶやきを参考にして。




日々の生活を、


Happyに溢れる毎日へと、


変えていってくださいね。




「それでは、Urban仏陀のつぶやき」



ただ、


散歩をしているだけで。




6人の、


新しい友達ができました。




人との、


つながりを求めて。




いろんなところへ、


出向いたり。




何か目的を持って、


その場所を訪れたりも、


するけれど。




本当に、


日常を大切にしていると。




意外と、


そんなことは、


必要がないことなのかもしれませんね。




昔の人って、


何か、


コミュニケーションをとる際に。




自然体で、


ありのままの自分を、


さらけ出していたみたいなんですが。




それには、


踊りを使ってみたり、


歌を歌ったりして交流しながら。




どれだけ自然体の自分自身を、


さらけ出せているかを、


無意識に重要視していたんだと思います。




居心地の良い、


人間関係を紡いでいくためには、


これはとっても大切なことです。




人との、


関わり方を練習したり。




意識的に、


気に入られようとしたり。




意識的に、


嫌われようとしてみたり。




そんな風に、


自然体の自分を隠しても、


良い関係性が構築されるわけがない。




だからこそ、


ありのままの自分を受け入れ。




ありのままの自分を、


さらけ出す勇気をもって、


相手に愛を注ぎ続けましょうね。




それを意識しているだけで、


たとえ最初は摩擦が起こったとしても、


そのうちに必ず、平穏な日々が訪れてくるからね。



慌てずに、

ゆっくりと前に進もう。


今日も愛と光を送ります。

吉田周平

よしだしゅうへい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?