「言い訳をしたくない」そんなあなたに贈る言葉

光の時代を生きる皆さまへ。

5月17日のあなたにありがとうございます。



僕たちが、

無意識にしてしまうこと。



それが「言い訳」



「言い訳」って、

とっても簡単にできることなんだけど。



言い訳をしてしまった後の、

信用を取り戻す方が難しいですよね。




と、なると。



「最初から、言い訳はしない方が良いに決まってる」



そんなことは、

誰にでも分かる間違いのないことですよね。



本日は、

そのような考え方に気が付き。



「今すぐに、言い訳を辞めたい」




そう思った、素直なあなたに対して。




言い訳を辞めるための、

「方法論」をお伝えしていきたいと思います。




「それでは、本日のUrban仏陀のつぶやき」




時間がないなら、

作れば良い。



スキルがないなら、

学んで身につければ良い。



失敗が怖いのならば、

成功するまでやれば良い。



不安になるのは、

不安になってしまうくらい暇だということ。



言い訳をする前に、

まずは動いてみることが何よりも大切。




「死ぬこと以外かすり傷」




どんなことがあっても、

それは魂の成長するチャンスでしかない。




今日も愛と光を送ります。

吉田周平

よしだしゅうへい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?