見出し画像

2019/1/15-1/21 私は真面目で狂気

画像1

1/15
 皆さんもご存知の通り、我がバンドは2016年秋の「ショート・グッドバイ・ツアー」を最後に、各地方を回る文字通りの全国ツアーを開催していない。東京、名古屋、大阪。いわゆる東名阪ツアーのみを繰り返しており、来春のツアーがようやくプラス一カ所、といったところだ。ツアーに行けない理由は複合的だが、興行として成立するなら何処へだって行ける。例えばたった独りの手弁当旅行であったら…というプランニングは現在「松永天馬殺人事件」の(ほぼ)全国行脚で証明済だろう。しかしバンドだと、やっぱりなかなか厳しい。何故か。

ここから先は

4,508字 / 16画像
この記事のみ ¥ 300

お手紙を送れます。短文になってしまいますが、お返事書かせて頂きますね。