ただただ言葉を綴りたい。

あなたは今すぐエゴサーチをやめて、インターネットをやめて、何だったら液晶も閉じて、机の端に積まれて埃をかぶっている本のページを開くべきなのだ。或いは英会話を始めてもいいし、長いことつけていない日記の続きを綴ってもいい。歌詞カードを注視して古いレコードを聴いてもいいし、クリーム色の箱から取り出したキャラメルを舐めたっていい。とかく注意深くあるべきは、二つを同時にやらないことだ。即ち、イヤフォンで音楽を聴きながら読書なんかすべきじゃない。或いはネットを開きながらキャラメルを舐めるのを禁ずる。それが煙草であろうがアルコールであろうが、何だってだ。

ここから先は

1,482字

¥ 100

お手紙を送れます。短文になってしまいますが、お返事書かせて頂きますね。