秋分の日から変化すること−3択リーディング-2023年のビッグウェーブはこれからかもしれない🤯💫

秋分の日。
季節の境目でエネルギーが変わっていく日。
そのエネルギーを受けて、
わたしたちが変わっていく事が気になって
リーディングしました🤗

カードさんたちがたくさん教えてくれる事を
できる限り拾い集め、言語化したつもりです😊
まだまだ取りこぼしいっぱいあるので、
リラックスして、もっとカードさんたちと対話した事を
みなさまへ伝えていきたい所存🧏‍♀

リーディング自体はとても楽しいし、好きなので、
いつかライブ配信してみたいです((o(´∀`)o))ワクワク
公開リーディングとか楽しそー\(*ˊᗜˋ*)/

楽しんでいただけたら、幸いです😌


0:00 オープニング〜選択肢


4:57 選択肢Aさん


35:39 選択肢Bさん


1:06:37 選択肢Cさん



直観と直感型で擬音多め
雑談ありあリーディング(スピLv.Ø)
特別な能力に恵まれなかったけど、
占いが好きでカードが好きでリーディングが楽しくてたまらない💖

いろいろな考え方の方がいらっしゃる中、
私は、
占いって楽しいかも?
少し占いと距離縮めてみようかな?
と思っていただけるようなリーディングを心がけてます。

タロットカード、オラクルカードの他にもカードを使います。

様々なお立場、状況、考え方の方に
見ていただく前提のリーディングです。
見ていく中で心に響いた部分だけ、
取り入れてみていただけたら♪
いや、ちょっと…、合わない、等
思われた時は遠慮なく動画停止ください。

リーディングにのめり込んでしまって、
感情移入しすぎたり、
言葉選びが下手くそだったり、語彙力が足りなすぎたりの
ポンコツパワー爆裂リーディングですが、
楽しんでいただける波長の合う方々に
届けられたらいいなぁと願い✩ˎˊ˗

あなたの心が晴れの日、雨の日、
星降る夜や霧がかったお昼時、雪舞う朝も、
あなた自身があなたを幸せで笑顔満開の日々へ連れて行く。
そんなあなたに寄り添ったり、背中を押したり、応援したり🤝

夢がある方々の夢がひとつひとつ現実になるように🌟

動物にも女性にも優しい世界になる事に興味津々です✨


普段は、友達に依頼されたらカードリーディングしたり、
占星術や数秘術、マヤ暦の勉強、鑑定をしていたり、
ヒーリング、アチューンメント、レイキについて勉強していたり、
アロマやメモリーオイルのブレンドしたり、
パワーストーンと触れ合ったり、
SUZURIでグッズを売っていたり、
やりたい事がたくさんあって片っ端からやっちゃってます🤗
来年は、オリジナルオラクルカードを作りたい‼️

ぼちぼち更新しているnoteはこちら💁‍♀
note➡https://note.com/andotcommu
#ゆーちゅーぶ #恋愛リーディング #恋愛タロット #恋愛 #タロット #タロットリーディング #タロット占い #オラクル #オラクルカード #タロットカード #オラクルカードリーディング #あんど #あんどっとりーでぃんぐ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?