26. そのうちやる音

【タイトル】
1stミニアルバム『逆に、しろすぎる』 sample short ver.

【収録内容】
01. チャック トゥ マウス
02. ぐわしっ ~現実逃避飛行少女~
03. ヘドウィグと呪い
04. しゃっくり
05. ラブリーブラックホーム
06. 絶望淵子の悩み

【コメント】
2017年3月8日に初めて発売した私のファーストミニアルバムのサンプルCDだよ。
イヤフォンで息の吸い方まで聞いてくれたら嬉しい。
フルバージョンは、タワーレコード新宿8F、渋谷3F限定で販売中。

そして9月にセカンドミニアルバムの発売が決まり、それに伴い10月13日に新宿wild side TOKYOでリリースワンマンライブ『ワンがマンすぎる』があるよ。よろしくね。

【音源レビュー】執筆者:atsuki
なんとなく気怠そうに歌う彼女の名前は「そのうちやる音」。
この名前にハッとしてしまったのは、私自身が様々なことを先延ばしにしてしまう傾向があるからだ。

《努力が好きなわけがないから 私は、こんなのになったの》
変わりたくても変われない、だけれど、未来に僅かな光を感じてしまうあなたに聴いてもらいたい部分だ。
もしかしたら、彼女はあなたの未来の光となるかもしれない。

Twitterhttps://twitter.com/sonouchi_yarune
WEBサイトhttp://sonouchiyarune.com/
MV「チャック トゥ マウス」https://youtu.be/NrBNYKLSKoA

一覧へ戻る

支援してやってもいいよ!という方がおりましたら是非こちらから…コンピ制作費などに利用させていただきます。