見出し画像

【失敗しない恋愛】インターフォンを鳴らす女になるな





こんばんは、うれしのです♡

今日は私のラブ理論を、皆さんにお伝えしたいと思います。

私は自分の考え方が男性脳に近いため、男性の気持ちを多く理解していると自負しています。


インターフォンを鳴らすな


というタイトルを見て、

どういう意味なの?と

思われた方もいらっしゃるかもしれません。


これは私の恋愛においてのモットーです。

このセリフに隠された私の考えを、今から解説していきたいと思います。




「恋愛の主導権」を相手に取られないで


「男性に飽きられるのが早い」

「飽きられるのが怖い。。」

よくフォロワーさんからDMでいただく恋愛の悩みです。


恋愛において鍵となるのは


男性を「追わない」ことです。


恋愛関係が深くなるにつれて

相手の男性のことをどんどん好きになり、沼っていき

相手に嫌われたくないがために

自分の行動を相手の言動に合わせてしまっていませんか?


もしあなたが、そのような状態になっているのであれば


完全に相手に、「恋愛の主導権」を取られてしまっています。


ここから先は

4,231字 / 6画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?