見出し画像

羽の根に起きた奇跡✨

ようこそ嬉しの森へ✨しぃ乃です。

本日は「蝶々ブラ🦋」の超重要なパーツ「羽の根」についてお話をしたいと思います。

2021年の6月、「もうこの形で特許の相談にいこう!」と決めて、無料相談を申し込むことに。
7月中旬、初めての相談の日。予約時間は13時!

午前中、この「羽の根」はまだまだ改善の余地があり過ぎると悩んでいたのでした。

その時の羽の根は

こんなの。
ほどよいヤーンをただただ4方向へ引っ張るだけでした。

これは何となく「違う!」って「もっと良くなる!」って感じていたのですが、どうにもならずにいました。

特許の相談に行く日の午前中。
私は1人黙々とほどよいヤーンと睨めっこ。

あぁ〜なんていうのぉ、流れるイメージでさぁ〜。
と手首をくいってしてみると!!!!!!

「はぁ!これはまさに欲していた形だわ!」とその形が現れたのでした。
それは無限の形「∞」

そしてすぐに制作にかかりました。

そして出来上がった「羽の根」

嬉くってフェルトで作った嬉しの森の前のロゴと写真撮影

何が違うのだろうとお思いだと思いますが、全く別物なのです✨

下着は体に直接着けるものだから、とても敏感。

最初のやつは真横に引っ張られるイメージですが、こうすることで胸の下を支えるラインが斜め上へと引っ張られるため安心感が生まれるのです🌈

「木になるパンティー」も同じなのですが、角度ってすごく大切なんですよ✨

この羽の根の秘密は創り方の方で解説できたらと思っております。

何かを開発されている方にとっても、こういうちょっとした発見はヒントになるかもしれないなと思いますので、ぜひ細かい部分を見直してみると、新たな発見と出会えるかもしれませんね。

この下着を1年半使い続け思うことは・・・・・。

身に付ける下着で考え方や性格も変わるかもしれない!です。

何といっても「木になるパンティーと蝶々ブラ」はストレスフリーですから。自分のために自分で作る下着なので、自分に合わせて作れたら、もう本当に最高ですよね!

基本の木になるパンティーと蝶々ブラ🦋の作り方は、私がちょうど良いと思っただけなのだと思うので、ぜひご自身で創って身につけて欲しいと願っています。
そして感想などを聴かせていただけると大変嬉しぃ乃です✨

嬉しの森住人 嬉森しぃ乃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?