ちくちくリメイクbirthday🎂も動画で紹介✨

ようこそ嬉しの森へ✨しぃ乃です。

昨日、550円で購入したフード付きトレーナー。ポリエステル100%、いつもなら買わないのですが、生地の感じがなんともいえない肌触りで、ついつい購入してしまいました。

が、柄のデザインがダサい💦
なんかなかったかなぁ〜。と、リサイクルショップで使えそうなものを買い溜めてある引き出しを見てみると、サムシングのデニムのミニスカートを発見‼️

早速チョキチョキとカットして縫い付けて完成させました。

動画にする方が面白くて、こんな感じで動画で紹介することが増えそうです✨

人生一度きり、楽しいことをチョイスして生きていこうと思います✨

ではご機嫌よう✨嬉しの森住人 嬉森しぃ乃でしたぁ〜✨感謝です✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?