見出し画像

オリジナル制作受付始めました✨

ようこそ嬉しの森へ✨しぃ乃です。

14日に松川町にあるメケメケ食堂さんのショップ「チェケラッチョ」に「蝶々リバブラ」と「愛情もんPe!」を置かせていただくことにしたのと同時に、オリジナル制作のチラシを置かせていただきました✨

グリーンファームの無料コーナーでいただいた黒の半分マネキンでバエる✨

こちらの愛情もんPe!はオール手縫なのですが、これから創る作品は見えない部分がミシン縫いとなります。
写真見て、モンペの紐は中に入れくるべきだと反省💦

在庫にあった3着を納品してあります✨
お値段8,000円

ワードで作ったチラシ。シンプルイズベスト✨

蝶々リバブラは4着。
最近制作したものです。

右のやつはもう片面にするとかなぁ〜。なんでその場で思い付かなかったのだろうか💦

オリジナルを制作する✨想像しただけでワクワクが止まらない。
誰かのお気に入りの布地を、その方を思いながら、喜ぶ姿を想像しながらのチクチク作業💖
幸せでしかない🌈✨

色々流れ任せにスタートさせてるけれど、大丈夫かしらと思うこともあるけれど、何があっても大丈夫という自分への信頼が大きいのでOK✨

今日は教育関係のことで大きな問題を2つ解決していただき本当にハッピー✨朝から準備した資料はあまり使わなかったけれど、それもそれでOK✨

私の知識となったから✨

ハッピーエネルギーで突き進み感謝するだけで全てうまくいく✨

素敵な時代へと突入しました🌈✨

ありがたきこの人生に感謝です✨

では✨ご機嫌よう✨嬉しの森住人 嬉森しぃ乃でしたぁ〜✨感謝です✨

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?