見出し画像

遂にネットショップ「手縫い屋ほどよい」を開店しました✨

ようこそ嬉しの森へ✨しぃ乃です。

本日無事にネットショップ「手縫い屋ほどよい」を開店することができました。アイテムはまだ1点のみ🤣

作品の写真を撮るのってすごく難しくて、色味とかを伝えなくちゃならないので、何回も撮影して、やっとこさ1点UPしました。

今日もこれから作品の撮影をして、あと2点UPしたいと考えています。

何事もやってみるって素晴らしいことです✨

20年前、ネットショップをやってみたいなぁ〜。って考えていた時は、カートを作ったり、支払い方法の設定もすごい手間で、結局やらずに、ヤフオクで販売することに。
そして、クリーマができて、そちらに登録するも全く売れず手数料ばかりが負担となり退会して。

今は本当に便利な世の中ですね。
「あ!」というまにお店が持てます。
しかも売り上げがない限り手数料も発生しない。
マジで凄すぎる。
Youtubeも無料で動画を投稿できて、なんという世界になったのかしら?
凄すぎるんですけど!!!!!!

私は昔から小心者なのに好奇心旺盛。
23歳でiMacを購入してから、すぐにホームページを作ったり、ヤフーが誕生したらすぐにブログを始めて、ヤフオクも早い段階から使ったりしてきました。
2011年にはまだ収益とかなかったYoutubeに動画を投稿。
今でも残っているけれど、パスワードも何も忘れてどうにもできない🤣

でもね。原発事故の後、色々調べていくうちに、全てが陰謀に見え始めて、全て私たち個人の動きを拾い集めてデータを取って、利用されるんだと気がつきSNSは一切やらなかった。

でもね。ここまで進歩したら管理されても良いから従わなくては社会で生きていけないよね🤣

本当にすごい世界。

でもね。やり過ぎたから、そろそろ人間の本質を思い出す必要があると思うのです。

他人からよく見らるための偽物になる暮らしから、本当の自分を知る暮らしへの変化の第一歩として「木になるパンティーと蝶々ブラ」を使って欲しいとしぃ乃は考えています。

ということで、「木になるパンティー」も販売できるように引き続き邁進いたします✨

では✨ご機嫌よう✨嬉しの森住人 嬉森しぃ乃でしたぁ〜✨感謝です✨

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?