見出し画像

Youtubeのハッシュタグの必要性✨

ようこそ嬉しの森へ✨しぃ乃です。

本日は

このマネキンたちを磨く動画に、マネキンとの奇跡の出会いによって、「木になるパンティーと蝶々ブラ」の販売の決意表明を文章で載せ、YoutubeにUPしました。

先日、Youtubeのアナリティクスの表示を見てびっくりすることがあり、ハッシュタグの必要性に気がつくことができました。

それは

この動画!
視聴回数7千を超えていて、このアナリティクスを見てみると男性の55歳以上が100%🤣
なぜかというと

エロ動画の後に紹介されているからなのでした🤣

見てもらいたい視聴者に届いていない🤣

そこで本日「#ハンドメイド」とタイトルに追加することに。

すると早速20〜40女性に観てもらうことができました✨

最初に1ヶ月半毎日投稿して、YouTube様に注目してもらっえたお陰で、この動画以外にももう少しで1000回に届く動画もありますが、そちらも高齢の男性ばかりで、目的は達成できそうにないけれど、こうやってアナリティクスの見方がわかったので有り難や〜🙏

予想以上に全体的に視聴回数が伸びていて、本当にびっくり‼️

次へと繋げていかないとな。

急がず焦らず✨

ではご機嫌よう✨嬉しの森住人 嬉森しぃ乃でしたぁ〜✨感謝です✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?