見出し画像

珠洲市飯田高校への支援「伊那谷届け隊」

ようこそ嬉しの森へ✨しぃ乃です。

昨日、旅する料理人の三上奈緒さんが「伊那谷届け隊」にホタルイカを送ってくれたので急遽夜に集まれるメンバーで集まることに✨

ネットを繋ぎ今回の給食炊き出しリーダーの三上奈緒さんとの慰労会となりました。

しぃ乃が参加したのは2週目の3月18日と19日。
流れも出来上がっていて、特に大変なことはなかったのですが、昨晩はスタート段階から最終日までの苦労話を聴く事ができて、日本社会の抱える問題や、災害時の混乱に必要な物事などを話し合うことができて、大変有意義な時間となりました。

3月7日の号令から怒涛の2週間、今、最大限自分にできることができて、自分に感謝の出来事でしたが、リーダーとして大活躍の奈緒さんの苦労まではその時に聴くことができなかったので、素晴らしい時間でした。

いつか伊那谷報告会が開催できると思いますので、その時まで自分の思いもまとめておこうと思います。

怒涛すぎて記憶が曖昧ですが、頑張ってくれた奈緒さんへの労い言葉となれたら良いなと思っています。

では✨ご機嫌よう✨嬉しの森住人 嬉森しぃ乃でしたぁ〜✨感謝です✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?