見出し画像

「美輪明宏さん」嬉野さんの言葉の切れはし#173

私は、かなり昔から個人的に美輪明宏さんのファンでありまして。
--嬉野雅道

--------------------------
私は、かなり昔から個人的に美輪明宏さんのファンでありまして、渋谷のジァン・ジァンにね、美輪さんの一人芝居を観に行って大興奮したのが思い出されますねぇ。
もう35年くらい前の話ですよ。
あの頃は美輪さん、天草四郎の生まれ変わりだとおっしゃってましたねぇ。
美輪さんの一人芝居面白かったし、なによりあなた怖かった(笑)。
--嬉野雅道(水曜どうでしょうディレクター)

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!