見出し画像

「娯楽のカリスマ」嬉野さんの言葉の切れはし#256

あの女は、おそらく天才だと思うよ。
あの女の人格がもう娯楽番組なのだと思うから。
カリスマ・スタイリスト小松さん。
多才です。
なんでしょう、あの方。
--嬉野雅道

----------------------------
今日の昼下がりにね。
カリスマ・スタイリストの小松さんがHTBに来られましてね。
いやぁ、相変わらず活発な様子でね。
幾つになられましてもオーラがありますね。カリスマは。

「うれしーさぁ、アタシが撮ったの見る?」
そう言ってね。
実家の駄犬の動画を見せようとなさるわけですよ。
嬉しそうに。

で、その見せられた動画の中身というのがね。
最初から最後まで、そのカリスマの実家の駄犬が映ってるだけでね。
その駄犬の情けない顔に、被せるようにカリスマの声がする。
それだけの構成なの。
ようするに実家で酒呑んでね。
酔っ払って好い気分になった女がね。
夜中にヒマだったもんだからね。
てめぇんちの飼い犬に携帯向けてね、
からんでるだけの動画なのよ。
しかしながらこれが秀作。
笑ってしまった。
ぐだぐだ、ぐだぐだとね、酔っ払った女が、犬にからみ続けるだけの内容なんですよ。
ですが私は、食い入るように見ましたよ。
そんで、涙流して笑いましたよ。
バカバカしくて。
だって、この女がねぇ、くどいの(笑)。
犬が気の毒なくらい。

あの女は、おそらく天才だと思うよ。
あの女の人格がもう娯楽番組なのだと思うから。
カリスマ・スタイリスト小松さん。
多才です。
なんでしょう、あの方。金には縁が遠そうですが。
目が離せません。
--嬉野雅道(水曜どうでしょうディレクター)

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!