見出し画像

「自分はすでに持っている」嬉野さんの言葉の切れはし#106

人生は持ち物を足していくための道のりではなく、自分がすでに持っているものに気づくための道のりであるはずと、ぼくは思います。
--嬉野雅道

--------------------------
自分にもできることがあるんだということは、やってみたとき、初めて身をもって知るのです。

それは、あらかじめ、自分に授けられている力があることを知る瞬間です。

多分それが「納得」です。

人生は足していくための道のりというよりは、自分がすでに持っているものに気づくための道のりであるはずと、ぼくは思います。
だからこそ、人生は体験してみないといけないのです。
--嬉野雅道

✳︎

昨日行いましたゲリラYouTubeLIVEのもようです。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!