見出し画像

「意味なく孤立させられたら」嬉野さんの言葉の切れはし#62

意味もなく孤立させられるのなら、そんな状況はそもそも「おかしい」と考えてみるべきだと思います。
--嬉野雅道

----------------------
孤立するっていうのは怖いですよ。僕だってひとりで生きてなんかいけないって思います。でもね、意味もなく孤立させられるのなら、そんな状況はそもそも「おかしい」と考えてみるべきだと思います。
そこに溶け込めない自分が悪いんだって思ってしまうってことは、なんか奇妙な罠にはまっている感じがするんですよ。だってそこが、そもそもおかしな状況なら、溶け込めるはずがない。
--嬉野雅道


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!