見出し画像

「感謝に堪えません」嬉野さんの言葉の切れはし#175

昔から水曜どうでしょうは、折節、いつも多くのみなさんの誠意と心意気に助けていただいております。
--嬉野雅道

--------------------------
ドラマ『歓喜の歌』撮影の際には、ボランティア・エキストラの募集に、全国各地から多数の御応募をいただきました。

本当にありがとうございました。

昔から水曜どうでしょうは、折節、いつも多くのみなさんの誠意と心意気に助けていただいております。

感謝に堪えません。

皆様から力強い共感をいただいたことは忘れるものではありません。熱意ある添え状も全て読ませていただきました。

ありがとうございました。
ありがとうございました。

本当にありがとうございました。
--嬉野雅道(水曜どうでしょうディレクター)


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!