見出し画像

「人は気持ち好いと思える」嬉野さんの言葉の切れはし#45

気持ち好いなぁって思える感覚の使い方をさ、いつの間にか教えてくれる人がいなくなったから、だからニンゲンは、その分だけ、しんどくなっただけなんだろうな。
--嬉野雅道

----------------------
焚き火の炎を見ているだけで、どうしてニンゲンは飽きる事がないのだろうね。
そのまま夜の更けるまで、なにごともせず、ただ、くゆる火を見つめていたとしても、人は、無駄に時をすごしたと悔やむことも無い。

ニンゲンは、きっとたくさん、気持ち好いなぁって思える感覚を持ってるよ。
ただ、その使い方をさ、いつの間にか教えてくれる人がいなくなったから、だからニンゲンは、その分だけ、しんどくなっただけなんだろうな。
--嬉野雅道

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!