見出し画像

「伝説の贅沢番組」嬉野さんの言葉の切れはし#156

「いばらのもり」というのはねぇ、森崎博之先生がメインで、大泉洋先生がディレクターをし、キャップ福屋渉もディレクターをしたという、伝説の贅沢番組でありますよ。
--嬉野雅道

--------------------------
「いばらのもり」というのはねぇ、2000年4月〜2002年12月まで放送されたリーダー森崎博之先生がメインで、大泉洋先生がディレクターをし、キャップ福屋渉もディレクターをしたという、伝説の贅沢番組でありますよ。
忘れもしません。
大泉先生のディレクター第1回作品。
実に、気持ちよく、おもしろく。
私は、ひとり、家で見て感涙にむせんだのでありました、ゴホゴホと。
--嬉野雅道

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!