W KOREA 5月号 Family Affair 日本語訳

仕事で出会い友人になったり友人になり仕事を一緒にする仲、そして今はあえて修飾語が必要のない'家族'。Woo, mokyo, Min Sung Sig, KHYOの4名のアーティストのホームパーティーに行く。

画像1

左から l Min Sung SigとWooが着ている服は全て私物、KHYOとmokyoが着ているジャンパーはPradaの商品。

画像2

4名のアーティストが着ているTシャツは全てMin Sung Sigのブランドdpgp78の商品。左から l KHYOが着ているパンツはLynder、シューズはPradaの商品。Min Sung Sigが着ているパンツはLynder、シューズはSacha Garelの商品。mokyoが着ているパンツはスタイリスト私物、スニーカーはPradaの商品。Wooが着ているパンツはスタイリスト私物、シューズはアーティスト私物。 

画像3

Wooが着ているニットはBottega Venetaの商品。

“mokyoは音楽を作ったり絵を描いたりどんな状況でも毎日何かを作る。私のアルバム<BLACK OUT>の総括プロデューシングをしてくれたKHYOは音楽しか知らない友達だ。私たちの中で一番多彩多能なMin Sung Sigは音楽、タトゥー、絵、展示企画などにまたがり一つ残らず創作活動をしている。彼らは私がソウルに来て初めて100%信じている人たちだ。大切な仲であるために、その関係を維持するために力を注がなければならない。それが不自然でも結果的により幸せになれると思うからだ。彼らと私の地元の慶州の実家に旅行に行き過ごした2泊3日は人生の美しい記憶だ。生きていて本当に辛い時、その記憶だけでも大丈夫になる程に。” – ラッパー Woo

画像4

音楽に没頭するぐらい絵を描くことも楽しむmokyoが写真に絵の具で彼のタッチを加えた。Min Sung Sigが着ているシャツはVeilance、パンツはLynder、 シューズはSacha Garelの商品。KHYOが着ているナイロントップスはPradaの商品。

画像5

mokyoが着ているジャケットはPrada、パンツはComme Des Garcons Homme、スニーカーはPradaの商品。

“目的を置いて会う仲ではない。遊びながら自然に友達になった。 家でゲームをして懇親を深める仲。Woo、KHYOと3人で'ウイニング'をしながら作業した曲がWooのYouTubeに公開された'Too Much'だ。" - シンガー、プロデューサー mokyo

画像6

画像7

画像8

画像9

KHYOとmokyoが着ているジャンパーはPradaの商品。その他衣装は全てアーティスト私物。

画像10

画像11

衣装は全てアーティスト私物。

"各自とても違う私たちに共通分母があるなら他人に被害を与えることがすごく嫌いだという点だ。最近まで一緒に住んでいたWooとは一回も喧嘩したことがない。言わなくてもお互いのことを理解している。いつのまにか私たちは家族になった。友達でもあり家族でもある関係にあえて名前をつけて定めることも曖昧だ。私たちが一緒に完成した作業物は既にある。 どうやれば大袈裟ではない方法でありのままの私たちを上手く見せられるか悩んでいる。" – プロデューサー KHYO

画像12

衣装は全てアーティスト私物。

“音楽バカ達。素敵な同僚。 彼らが私に近づいてきてくれてありがたかった。毎日連絡をし日常を共有しあ仲だが作業まで一緒にするなら、遊びながら仕事も出来て最高だ。" - アーティスト Min Sung Sig

画像13


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?