2023.11.19 ちっぷの1日🐾

画像1 おはよう😃
画像2 今日はご飯少なめで🤭
画像3 スタバモーニング🤭
画像4 早く食べよう😍
画像5 ちっぷにもくだしゃい😫
画像6 えっ❓ちっぷはちっぷのおやつなの❓
画像7 いつもと同じオヤツだったょ🙄
画像8 あさんぽ🐾
画像9 きれいだね〜
画像10 青空✨
画像11 ☁️一つないよぉ😁
画像12 お姉ちゃんがお出かけだから🥲
画像13 急いで帰ろうね💨
画像14 ちっぷはちょっと寝るょ😴
画像15 💤💤💤
画像16 どこかに行きたいなぁ🫣
画像17 お散歩に行くよ🐾
画像18 久しぶりの公園だょ🛝
画像19 🪿さんがいるのわかるかな❓
画像20 すごぉい✨
画像21 夕焼けだぁ〜
画像22 キレイだよぉ🤭
画像23 眩しいね😎
画像24 階段だ⁉️
画像25 違う道に行こう🤔
画像26 お兄ちゃんお姉ちゃんが小さい頃遊んでいたね😤
画像27 ただいまぁ🤗
画像28 夜ご飯。。もうなぃ😫
画像29 パジャマに着替えたょ😴
画像30 今日も一日楽しかったです🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?