今日もありがとう。

1番言ってあげたい人。それは、私自身なんですよね。意外に言えてない相手。
今日はだから、自分に少しだけ、ありがとうを言おうと思うんだ。

今日頑張って朝起きれたね。朝苦手だけど、頑張れたね。ありがとう。

掃除も頑張ったよね。ありがとうね。おかげで少しだけだけど、部屋がきれいになったよ!

今日もちゃんと生きているね。生きているだけ、そうなんだけど、それだけでありがとうって言いたい。本当にありがとう、私。
今日もお疲れ様。また、明日もよろしくね。
じゃあ、また。

私もこれから、もっと自分にありがとうって言ったら、他人にも同じくらいありがとうを送ります。
けど、1番大切にするべき相手はやっぱり、自分だなぁ···。自分のことを、「低く」見ちゃったり「ひどいやつだ」って思っちゃうから、どんなに周りに味方が誰もいなくて、私は自分の味方でいるからね。
そう、約束して、また頑張るね。
ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?