模様替え大好き。

模様替えが趣味と言ってもいいくらい、私は部屋の模様替えが大好き。3日前くらいに模様替えしたのに、また模様替えしたくなり、今日の夜中また模様替えをしました。今回は3日前の時より家具を色々動かして、大きめの模様替えになりました。部屋は前回より好みの部屋になり大満足。でもまた模様替えしたくなるから不思議だ。たぶんインテリアの本をよく見るのも模様替えしたくなる原因ですね。今回もインテリアの本をパラパラ読んでいたら、模様替えしたくなった。
You Tubeもルームツアーを観るのがめっちゃ好きです。私はシンプルな部屋、というより少し物があってごちゃっとした感じの部屋が好きです。けど、スッキリと物が少なめの部屋もなんか憧れます。
今回の模様替えも楽しかった!いい感じの部屋になってよかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?