見出し画像

私がユウヒに沼落ちした虹プロ2🐰🌈④

こんにちは。まるです。

コツコツ投稿してきた虹プロまとめも終盤になってきました。
今回は、韓国合宿3rdミッションについて語ります。(体育大会も書きたかったんですが、いったん完走を目指すことにしました🏃‍♀️)

○楽曲について

今回の楽曲は「Hard Carry/GOT7」。名前からも連想するようにカッコよくて激しい楽曲です。ちなみにこの曲は個人レベルテストでショーンくんも披露しています。ユウヒくんはこれでGOT7の曲は3つ目ですね。実の所、虹プロ2で初めてGOT7を知りました。王道KPOPアイドルの雰囲気がありながらもカッコイイ、可愛い、切ないまで様々なジャンルがありびっくりしています。

本家バージョン↓(Mnet youtubeより)

こちらのコラボステージも最高↓

○リーダーユウヒはもうマンネじゃない

今回のメンバーはユウヒ、エイジ、ソウダイ、タイガの4人。今回もユウヒくんはリーダーです。ダンス1位のエイジ、ボーカル1位のソウダイ、練習生歴最長のタイガと実力者揃いですが、韓国合宿の順位に皆伸び悩んでいました。そんな中リーダーを任されたマンネのユウヒ。

しかし、リーダーユウヒ頑張りました!!

リーダーとして「チームを良くする為に」と考えたユウヒくん。動画を見て問題点を分析して一人一人に教える姿はとっても冷静でかっこよかったです✨️いつもはマンネだけど、凄くしっかり者なんだなって思います。どんどんマインドが強く逞しくなっていくユウヒくんに寂しさを感じつつも胸を打たれました。この子を推しにして良かったって誇らしい気持ちでいっぱいです。

○ユウヒくんが踊る"カッコいい"に惚れた

迎えた本番。背中姿から勇ましい。入りから息ぴったりで気迫が凄かったです。
そして、ユウヒくん、、、

「そんな激しくて男らしいパフォーマンスまでできるの!!?」

私はもう驚きが止まりません。だってこの表情ですよ。初めて見ました、、、

サビ前のユウヒくんの柔らかな声はパワフルなナンバーの中でアクセントに。そして力強くて迫力のあるダンス。

このユウヒくんはもう可愛いとかではなく漢の中の漢。ギャップに弱い私はもう完全にノックアウト。こんなの惚れるしかないです!!

そしてこのパフォーマンスを作りあげたのはチームのみんな。息ぴったりで迫力満点のパフォーマンスは圧巻でした。なんてったってここは実力者揃い。そのプライドとか悔しさとか全部が出てました。

推しびいき無しに私はHard Carryチームが1番だったと思っています。結果は2位、ソウダイとタイガが脱落してしまったけど本当に凄い舞台でした👏🏻


おまけ

私がHard Carryで心を打たれたのはタイガくん。オーディション番組には残酷さも付き物ですが、その残酷さの中にいたのがタイガくん。

練習生歴が1番長いタイガくんですが、なかなか良い順位がとれず悩んでいました。
ですが、今回のステージ。目つきが違いました。パワーのあるダンス、エモーショナルな歌声。最高でした!!!

今回のステージが最後になるかもと葛藤があったことと思います。しかし、最後までやり切ると覚悟のみえるステージでした。かっこいい✨️

良いところも沢山あるから褒めて欲しかったな。タイガめちゃくちゃ頑張ったよ!!!おつかれさま!!!


最後まで読んで下さってありがとうございました︎💕︎︎次回は最終審査です。
良かったらスキして下さると嬉しいです!


まる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?