見出し画像

2024年デビュー組が熱い

こんにちは✨️まるです。

私は色々なアイドルが好きで、KPOPもJPOPも幅広く楽しんでいます。

そんな中2024年は沢山のグループがデビューする激熱な年🔥

私が追っているテリトリーの中だけではありますが紹介していきます✨

○NCT WISH

KPOPの老舗とも言えるSMエンターテインメントの新ボーイズグループ。先輩には東方神起、少女時代、SHINee、EXO、彼らが所属するNCTなどがいます。

NCT最後のグループとして今年2月に日韓同時デビューをしました。日本人4人、韓国人2人の6人組です。日本だけでなく韓国の音楽番組にも沢山出ていて番組で1位もとりました🏅

SMらしい王道のKPOPミュージック、可愛らしいメンバーが魅力です🌟

デビュー曲は「WISH」
凄く爽やかでかっこいいので是非聞いてみて下さい🙌🏻✨

Youtubeを頻繁に上げてくれているのも嬉しい‪☺︎‬ 舞台裏が見れるのっていいですよね☺️↓


○ME:I

オーディション番組「Produce 101 JAPAN THE GIRLS」から誕生した11人組のガールズグループ

JO1、INIのいるラポネエンターテインメントに所属しています。吉本興業の系列なのでこれからバラエティ番組にも沢山出るはずです!

メンバーの個性が11人11色で、明るく元気な雰囲気のあるグループです♡

デビュー曲「Click」はKPOPで流行りのイージーリスニングを取り入れた綺麗な音楽です✨️↓

○Aぇグループ

STARTO ENTERTAINMENT(旧J)から新しくデビューするグループです!

関西Jr出身のメンバー5人で構成されています。(本当は6人だったのに、、悔しい😭)

関西出身なだけあってめちゃくちゃ面白いです!!!

数年前までは日の目を浴びることの出来なかったメンバーも多く苦労してきたグループでもあります。

それにも関わらず、デビュー前から大人気で10万人を動員した京セラドームでデビュー発表しました!

デビュー曲はまだなので……デビュー発表の舞台裏をどうぞ♡

⬇️私の推し動画 寝起きドッキリ

○NEXZ

オーディション番組「Nizi Project Season2」から誕生したボーイズグループでJ.Y.Parkさんがプロデュースしています!NiziUの弟グループです。

魅力はパフォーマンスのレベルが高いこととメンバーの人柄・熱量が素晴らしいこと👏✨

まだみんな高校生ですが、大人っぽいし、ダンスも歌もめちゃくちゃ上手いです!!

プレデビュー曲「Miracle」も息ピッタリのダンス、歌の表現力最高です👍⬇️

デビュー日はまだ分かっていませんが楽しみです💓‪ちなみにこちらは私の推しグループです♡♡


以上4組を紹介しました✨️
それぞれカラーが違うので是非自分の推しを見つけてみてください!!

最後まで観て下さりありがとうございます😊

まる

この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?