見出し画像

X(Twitter)広告の初期費用、騙されていませんか?

(株)プラスアルファの野島崇範です

★ジャグラーのデザインがもらえる★
-------https://lin.ee/tUZwGaM-------

私の取引先で、「X(Twitter)広告を実施するためにゴールドバッジを提案されて、15万円の初期費用を請求されました!」というような事案が相次いでいます。

確かに、X(Twitter)広告を実施するためには認証バッジが必要不可欠です。
では、その認証バッジの取得のために上記のような高額の初期費用は必要なのでしょうか?

結論から申し上げると、そのような高額の費用を払わなくても出来ます。
広告代理店は、複数のアカウントを運用するためにゴールドバッジを獲得します。その費用が現時点では1,000ドルです。
しかし、広告代理店の本アカウントへの紐づけは、8,000円でできます。

つまり、初期運用費に15万円以上請求されている場合は、広告代理店の初期運用費をまるまる請求されていることになります。
しかし、広告代理店は他の店舗の配信も行うため、あなたがその費用を払う必要は全くはずです。

パチンコ店のWEB広告やSNS広告のブラックボックス化された闇を感じます(泣)

X(Twitter)広告を自社運用すれば青バッジの980円で実施可能です。
ちなみにX(Twitter)の認証バッジの詳細は下画像をご覧ください。

騙されないために、しっかり知識を持って業者対応して頂きたいです。
知識があれば、御社想いの広告代理店かが見分けられます。

スマスロバジリスクのデザインといえばデザイン定期便
https://www.uriba-design.com/