見出し画像

おしらせ

お久しぶりです。うりぼうです。
みなさまお元気ですか?

私は元気です^^

いいわけになりますが、このところ仕事が立て込んでいて、平日ほとんどnoteを開けていません…。

家に帰ってご飯食べて、お風呂入って寝る。みたいな生活でした(T=T)
(いかんせん、体力がないので…)

土日は、用事がない時は創作大賞に出そうとお話書いて(描いて)ますので、本当にみなさまの記事にちょっとずつしか行くことができてません、ごめんなさい。

もう少し忙しい時期が続きますので、うりぼう🌱、お休み中と思ってください^^;

創作大賞は今年は絵本っぽいものを描けたらな、と思っていますが、どうなるか未定です。(間に合うように何とか描けたらいいなぁ…)

楽しみにしてくださったら幸いです^^

そのあとはカタバミの記事を書くつもりです。

観察はいっぱいしたので、こちらも楽しみにしてくださったら嬉しいです。

だんだん湿度が増してきて、夏っぽい暑さになってきました。
ヒマワリが太陽に向かってニコニコ咲いているのをみると、夏だな、と思います。

ではまた、次回はお話が描きあがった時に…。

そのころには仕事もなんとか落ち着いてるのでちょっと余裕ができていると思います^^

みなさん、熱中症などに気を付けてお過ごしくださいね。

うりぼう🌱

ヘッダーの写真は、5枚の花びらのドクダミです。
見つけると4つ葉のクローバーのようにラッキーなんだそう。

Chappyさんと真純さんに教えてもらいました!

ありがとうございます!おかげで見つかりましたよ!!

みなさまにもおすそ分けです*^^*
しあわせが訪れますように^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?